お知らせ

ダイキン工業主催 「エアコン据え付けコンクール」 全国大会出場決定

2017.04.20 (Thu)

2017年4月18日に行われたダイキン据付コンクール関東予選大会で当社高島が2位、山崎が3位に入賞しました。

平成29年11月21日に鳥取県にて開催される「ダイキン エアコン据え付けコンクール 全国大会」に出場が決まりました。


参加資格

ダイキン冷媒配管施工技術認定者

大会概要

コンクールは 「予備予選」、「地方大会」、「全国大会」 に分かれており、各大会で優秀な成績を納めると全国大会への参加資格を得られます。

競技内容

地方大会は下記2つの競技を実施し、総合的な評価で決まります。
・ルームエアコンの据え付け実技競技
・ 冷媒配管加工技術競技

全国大会

全国4つのブロックで開催する地方大会の上位優秀者が出場。

明邦空調では、空調機器の専門店として 「知識」、「経験」、「技術」 の向上に励んでまいります。


エアコンのお悩みがある方は エアコン専門の 「明邦空調」 までお気軽にお問い合わせください。 

株式会社MEIHOUでは、補助金制度の申請のお手伝いをさせていただきます

各種、補助金制度を利用した設備投資など、お客様の業種・業態、事業規模により様々な補助金がありますので、空調設備についての補助金にご興味のある方は、株式会社MEIHOUにご相談ください。株式会社MEIHOUでは 「補助金制度」 を活用した、賢い設備投資を提案いたします。