お知らせ

ダイキン太陽光発電 SKY SOLAR! 電気は使うから創る時代へ

2012.04.06 (Fri)
太陽と空気。 自然の恵みが暮らしを豊かにします。

太陽の陽射しや空気の熱など、自然からのエネルギーを上手に暮らしに取り入れる。それはきっと、快適で、エコで豊かな暮らしになるはずです。 ダイキンの太陽光発電システムがご家庭に太陽の恵みをたっぷりとお届けします。また、クリーンな自家製電気を電力会社に売電すれば、家計も助かる節電・エコ活動ができます。

  • 自家製電気で暮らしを豊かに。 クリーンなエネルギー!!
  • 余った電気は電力会社へ。 電力消費ピーク低減に貢献、売電で家計もうれしい!

ダイキン 「スカイソーラー」 の詳細は こちら

ダイキン製品についてのお問い合わせは、ダイキン工業特約店 「明邦空調」 までお問い合わせください。

株式会社MEIHOUでは、補助金制度の申請のお手伝いをさせていただきます

各種、補助金制度を利用した設備投資など、お客様の業種・業態、事業規模により様々な補助金がありますので、空調設備についての補助金にご興味のある方は、株式会社MEIHOUにご相談ください。株式会社MEIHOUでは 「補助金制度」 を活用した、賢い設備投資を提案いたします。