お知らせ

ダイキンらくらくエアコン『ラクエア』誕生!

2012.03.12 (Mon)

厳しかった寒さも一段落し、春の訪れを感じられる日が多くなってまいりました。  3月11日の東日本大震災から1年が経過しようとしています。 震災という大惨事を決して忘れることなく 復興へ向けて共に進んでいけるようダイキングループ一同あらためて思いを強くしております。

さて、春の訪れと共に、花粉が飛び交うシーズンとなり花粉症でお悩みの方も多いのではないでしょうか? 今年も花粉前線が北上中です。 ダイキンの空気清浄機光クリエールなら花粉を分解・除去できます。

また、4月20日にルームエアコンの新商品WXシリーズ「ラクエア」を発売致します。 ダイキン初の 「かんたん見守リモコン」を採用。シニア世代をはじめとして様々な方に快適な空間作りをご提案頂くことができます。

花粉が気になる季節です。 ダイキン空気清浄機光クリエールで快適生活を。

ダイキン製品についてのお問い合わせは、 ダイキン工業特約店 「明邦空調」までお問い合わせください。

株式会社MEIHOUでは、補助金制度の申請のお手伝いをさせていただきます

各種、補助金制度を利用した設備投資など、お客様の業種・業態、事業規模により様々な補助金がありますので、空調設備についての補助金にご興味のある方は、株式会社MEIHOUにご相談ください。株式会社MEIHOUでは 「補助金制度」 を活用した、賢い設備投資を提案いたします。