お知らせ

空調機を購入された方、Tポイントがたまります。

2018.06.01 (Fri)


STEP1 Tポイントが貯まる明邦空調に依頼

空調の新規設置(更新)をお考えの方、明邦空調で空調機器をご購入いただくと、購入金額に応じてTポイントを還元いたします。見積り金額が同じなら、Tポイントが貯まる明邦空調がお得です(空調機をご購入の方に限ります)



STEP2 安心と信頼。経験豊富なスタッフが訪問します。

節電・補助金の提案、最新機器の紹介など、空調専門業者だからできることがあります。直接取引だからコストの削減にもなります。



STEP3 専門知識豊富な資格者が丁寧に対応

ご自宅、オフィス、病院、工場など、どのような建物にも対応可能です。



STEP4 お手持ちのTカード番号を控えさせていただきます。

Tカードをお持ちでないお客様も、無料で新しいTカードを発行させていただきますので、お気軽にご相談ください。



STEP5 後日、Tサイトでご確認いただくと、ポイントが加算!

完了後、約1ヶ月でポイントを付与させていただきます。Tサイトはこちらから。



株式会社MEIHOUでは、補助金制度の申請のお手伝いをさせていただきます

各種、補助金制度を利用した設備投資など、お客様の業種・業態、事業規模により様々な補助金がありますので、空調設備についての補助金にご興味のある方は、株式会社MEIHOUにご相談ください。株式会社MEIHOUでは 「補助金制度」 を活用した、賢い設備投資を提案いたします。