お知らせ

店舗・オフィス用エアコン スカイエア 省エネインバーターエアコン『Eco-ZEAS80』を新発売

2013.05.09 (Thu)

湿度センサーを用いた「快適エコドライ制御」で“自動で無理のない節電”を実現

ダイキン工業株式会社は、店舗・オフィス用エアコン『Eco-ZEAS(エコジアス)80』シリーズ(全15タイプ、472機種)をモデルチェンジし、2013年7月1日より発売します。
本商品は、全クラスで省エネルギー法2015年基準値をクリアし、業界トップクラスのAPF(通年エネルギー消費効率)を達成している高効率エアコンです。
さらに今回、“自動で無理のない節電”と快適性の実現にこだわり、業界で唯一の湿度センサーを用いて除湿運転時の消費電力を抑える「快適エコドライ制御」や、暖房運転停止後の余熱を再利用して翌朝の暖房を短時間で快適に立ち上げる「余熱再利用運転」などの新機能を拡充しました。
また、PM2.5に対応した空気清浄ユニットを搭載した室内機を新たにラインアップします。

  • 詳細は 「ダイキン工業HP」 をご覧ください。
  • エアコンのことでお困りの方は、空調機器専門の 「明邦空調」 までお問い合わせください。 

    株式会社MEIHOUでは、補助金制度の申請のお手伝いをさせていただきます

    各種、補助金制度を利用した設備投資など、お客様の業種・業態、事業規模により様々な補助金がありますので、空調設備についての補助金にご興味のある方は、株式会社MEIHOUにご相談ください。株式会社MEIHOUでは 「補助金制度」 を活用した、賢い設備投資を提案いたします。