お知らせ

ダイキン次世代エアコン誕生 うるさら7 業界トップの省エネ性

2012.12.10 (Mon)

【新除湿システム】 
お部屋の状況に合わせて熱交換器の除湿面積を可変。 暖かいお部屋の空気を混ぜて寒くならない除湿を実現します。

【R32を採用省】 
エネ性に優れ、環境性能にも優れたR32を採用しました。

【高密度熱交換器】
超細径の伝熱管を採用、5列に配置し高密度化。 新冷媒 R32の特性と合わせ、大幅に熱交換効率をアップさせました。

【コアンダ構造】
フラップ独自の形状が気流を上向きに飛ばし、天井に沿わせて部屋の奥まで気流を届けます。

【シャープエッジ、クロスブローファン】
ファンの羽根一枚一枚をシャープにすることで、空気抵抗を減らし、より省エネに。

【下吸い込み構造】
室内機の構造を大幅に変更。 上吸い込みに加えて下からも吸い込み、熱交換効率をアップさせ、大風量を実現しました。

お部屋全体を気流が循環することで、どこでも設定温度の心地よさ。 
シャープエッジスクロールファン採用。 ファン一枚一枚の羽根の先端をシャープにすることで、空気抵抗を減らし、これまでにない大風量を発揮。 ワイドリビングの奥まで気流が循環。

【うるる加湿 新・さらら除湿】
同じ温度でも、お部屋の湿度を上げると、肌は暖かく感じます。 加湿機能でお部屋にうるおいをプラスすることで、体感温度が上がり、設定温度も抑えて省エネにもつながります。
外の空気をエアコン室外機で取り込み、ピュアな水分子を取り出して、室内機の気流に乗せてお部屋を加湿します。
面倒な給水なしで加湿できるのは、ダイキンだけ。

  • ダイキン工業ホームページ (ダイキン次世代エアコン誕生 うるさら7 業界トップの省エネ性)

  • 詳しい内容につきましては、エアコン専門の 「明邦空調」 までお問い合わせください。

    明邦空調では、補助金制度の申請のお手伝いをさせていただきます

    各種、補助金制度を利用した設備投資など、お客様の業種・業態、事業規模により様々な補助金がありますので、空調設備についての補助金にご興味のある方は、明邦空調にご相談ください。明邦空調では 「補助金制度」 を活用した、賢い設備投資を提案いたします。