お知らせ

エネルギーを使うだけの時代から、エネルギーを創って上手く活用する時代へ

2012.07.02 (Mon)

~ダイキンの次世代住環境提案のご紹介~

今回は、ダイキンの住宅トータルソリューションをご紹介いたします。

「エネルギー活用を効率よく使いたい」
「限られた資源を効率よく使い節電に貢献したい」

そんな意識やニーズが広がっています。
今後エネルギーを使うだけの時代から、エネルギーを創って上手く活用する時代になります。 ダイキンは弊社住設商材を基軸に、 NEC様の蓄電池・HEMSを活用した次世代住環境の提案を行って参ります。

ダイキンの住宅トータルソリューション

ダイキンの独自のヒートポンプ技術を活用した空調・給湯・暖房 そして換気・太陽光発電など、住宅設備をトータルにご提案頂く ことで加盟店様のユーザー様に対するご商売の幅を広げます。 エコロジー&エコノミーであると同時にここちよさを追求した暮らしの 提案をお手伝いいたします。

ダイキンのスマートハウス展開

HEMS(Home Energy Management System)と呼ばれる家庭の エネルギー管理システムと蓄電池(電力消費の少ない夜間に電力を貯め、 貯めた電気を必要なときに使うことができます)、太陽光発電システムを 搭載した次世代住宅を展開します。家の消費電力を把握して、 ムダをなくすことにより、快適に暮らしながら、電気代を削減をご提案 することができます。

詳細については、明邦空調 までお問い合わせ下さい。

明邦空調では、補助金制度の申請のお手伝いをさせていただきます

各種、補助金制度を利用した設備投資など、お客様の業種・業態、事業規模により様々な補助金がありますので、空調設備についての補助金にご興味のある方は、明邦空調にご相談ください。明邦空調では 「補助金制度」 を活用した、賢い設備投資を提案いたします。