お知らせ

節電ならダイキン!  屋根から節電!塗るエアコン 「ゼッフル遮熱工法」

2012.05.28 (Mon)
屋根から塗るエアコン!

【ゼッフル遮熱塗装】   熱を反射、しかも放出する働きを持った塗装!
【ゼッフル遮熱工法】   丁寧な三層塗りだから、遮熱効果と耐久性が大幅に向上した工法!

遮熱効果は15年~20年持続します。
さらにっ! フッ素加工塗料をプラスして耐久性抜群!

 

「劣化しにくい」、 「汚れにくい」、 「錆びにくい」   3つの効果で2倍長持ち!!

屋根から受ける熱負荷を低減することで空調負荷を軽減し、節電と省エネを実現!!

ゼッフルはこんなお客様にご採用いただいております。

  • 軒高が低い平屋 → 空調負荷のうち、屋根の熱負荷の割合が多い建物。
  • 工場に多くご採用いただいております。

設置費用や納入事例など、詳細につきましては、エアコン専門店の 「明邦空調」 までお問い合わせください。 

明邦空調では、補助金制度の申請のお手伝いをさせていただきます

各種、補助金制度を利用した設備投資など、お客様の業種・業態、事業規模により様々な補助金がありますので、空調設備についての補助金にご興味のある方は、明邦空調にご相談ください。明邦空調では 「補助金制度」 を活用した、賢い設備投資を提案いたします。